恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

予定は未定。

一日、ずっと自宅でまったりしてました。

やろうと思っていたことが何もできてないけれど、まぁいいや。のんびりできたし…と思うことにする。明日からまたハードな日々ですよ…。

仕事で外勤が入ってくると、自分で時間調整できないことが増えてきて、非常に困る。でも実は外勤の方が調整できる部分もあると言えばあるんだよね。

どうしても予定の入っている日以外はとりあえずチケット代稼ぎだと言い聞かせて時間外ガッツリつけてやろうかな、と。ま、限度はあるけれども(私の体力的な意味で)。

そうそう、仕事でデスクトップパソコンの中身を見た、というか正しく言うとマザーボードの交換実演を見たんですけれども、次の交換がある時はやってみませんか?と言われました。興味あるでしょって。何でそんな決めつけるかな。完全な文系なのに。そりゃ、家電の配線くらいは自分でやりますけれど。

興味ないとは言わないけれど、マザーボードの交換やりたいかって言われると別に進んでやりたくはないよ…。仕事だからどうしてもやれと言われれば今回細かく教えて貰いながら見たからできるだろうけれど。って言うか、下手にやりますって言うと資格取得しろって言われるのが嫌なんだよね。そりゃ仕事上も、転職にも(笑)利になるんだろうけれど、試験とジャニ現場がかぶると困る(そこか)。

ま、そうは言ってもこの夏の現場はほとんど未定なワケですが。

8月の松竹座予定だけシークレットな時点でジャニ以外が使うことはないと思っているので何かしらあるだろうと思ってます。資金が貯まるようにギリギリに発表してくれるんだよね、と思っておこう。

そして実は、PZ観劇予定日まで1ヶ月を切っていることに気がついた。マジか。心の準備できてないよー!そもそもチケットがまだ届いてないから実感もないんだよ…。

そして、9月の予定も考えないとなー。1回は行きたいんだけれど、いつにするか、これが案外難問だ…。