恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

加速したら止まらない。

3月も終わってしまいますね。
ツアーの大阪公演も終了、残すは4月の札幌と5月の広島の2会場4公演となってしまいました。

しかし、例年の事ながらジャニーズWESTのツアー日程は不思議と緩めというか。短期決戦ではなくて、季節が途中で変わるくらいの期間なのだけれど、公演数はその割にそこまで多くないんですよね。その昔∞さんなんて同じ月数で47都道府県ツアーしているんだから、まぁ、余計にそう思うのかなぁ。

大阪3公演は上から下から横から観られてとても楽しくマルチアングルでした。
ここまでの公演ももちろん楽しかったんだけれど、大阪前にちょっとした個人的なハプニングがあったりして今思えば珍しくメンタルがめためたな状態だったのだけれど、すべて吹っ飛ばす勢いで何だったら担降りブログが今だったら書けそうな勢いで神ちゃん好き好きモードが高まっている状況です。って何度目だよ。何年目だよ。そろそろ落ち着きなさいよ(笑)。
しばらくデレデレ盲目状態だと思いますが、ご容赦ください…。

これまでの彼らの大阪公演(しかも比較的後半日程)は、イマイチ盛り上がり切らないというか、あっちのテンションが上がらないような「いつもの皆さんがもうネタバレも知ってるから新鮮なワーキャーはなく、でも期待値だけは異常に高い」という恐ろしい魔窟状態だったところが若干あった印象なのだけれども、今回はワーキャー大きくて彼らのテンションもMAXまで上がってる感じがあったかな。いや、きっと「いつもの皆さん」も居ただろうと思うんだけれどね(笑)。
とにかく、それぞれのテンション高いし、まぁ私はほぼ神ちゃんにロックオンしているので他のメンバーの事は音声のみでお送りしています状態ですけれども、神ちゃんにに関してはテンション振り切れてエラいことになったりしつつ、決めるところは決めるから結局めろめろ、という感じでございました。
狙いまくってる「粉もん」のひとことは本当にそろそろアウトだと思うけれども、まぁ、いいです。この先どこまでやれるか聞こうじゃないの!(笑)

最近、神ちゃんにデレてないというかむしろジャニーズに対しての熱意が下がっている傾向と思われていた節があったんだけどな。あっさり揺り戻してくる神ちゃん凄いな。好き。←どうやら本日の結論はこれ。