恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

50周年を狙います。

SMAPファンミーティング開催の報を聞いて、アガったんだかサガったんだかわからないテンションで1日を過ごした夜、まさか申込の権利すら与えられないとは予想していませんでしたよ。あーびっくりした!(息継ぎなく棒読み)

各開催地区近隣限定で、申込要綱がメールで届いたそうですよ。

どの地区も近隣じゃないファンクラブ会員はお知らせすら届かないって…。

今年の嵐の申込もいろいろと大変よねぇって思っいたんだけれど、一応会費を支払っている全員に申込権利が付与されているだけマシですよね…当たるかどうかは別として。

会費払ってるのにコンサート落選して見られないとか意味分かんない、以上に意味わかんない(笑)。

同じ権利を与えられないなら「20周年だから、FC設立当初から1年以内に入会している人のみ権利があります」って言われた方がマシだよなー。いまだに自分はSMAPの新規だと思っているので(周囲にいるSMAPな人がみんな自分より先輩だからな)そういう理由で申し込めなかったら「ですよねー下っ端はレポ待ってます」って納得できる…気がする。ま、多少は文句言うかもしれないけれど(笑)。

そりゃ、ファンミーティングって聞いた時は「どうせ20周年をまとめた映像でも見て、数曲歌って、もしかしたらお見送りなり握手して送り出しか何かある程度だろうなー。歌うのはきっと"花"あたりよね…」ってぶつくさ言ったし、「8月は松竹あるだろうから無理」って言ったけれども(やっぱり関ジュが最優先らしいですよこの人…ってバレバレですか、そうか、そうですよね)、申込くらいはしたいじゃん。そこがファンの面倒な心理ですよ。文句言いつつも結局行く、みたいな(笑)。

SMAPが悪いワケじゃないのはわかってるんだけど、一部の人のための20周年記念行事だと思うと萎えるね。

30周年ファンミーティングの時には呼んでください。いや、もう貪欲にいっそ50周年を狙います!リニア新幹線ってもしかして開通してる?あ、2045年だからまだ全線開通してないのか、ちっ(そこ?)。

って、50周年の時、最年長の中居いくつだよ。って言うか、私いくつだよ。現役のつもりなのかよ(笑)。