恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ピースとアムルと亮ちゃんと。

Myojoとポポロ買って来たよ!

3月は買ったことも忘れるくらい(むしろ、買い忘れそうだったから買うだけは買ったという状態に近い)バタバタしていたので、先月よりはマシ。

とはいっても時間に追われてざっくり読みなので、感想もざっくりと。

ネタバレなので続きで。

そうそう、更新がされていない間も拍手ありがとうございます。

拍手だけでも反応があるのは嬉しいです。お時間あれば是非コメントも送ってやってください。更に喜びます。ネタ振り歓迎です(やっぱり他力本願)。

神ちゃんの二の腕は30.5cmだそうで。掲載されている中では3位でした(紫耀と同率)。この結果で神ちゃん更に筋トレに励みそうだなと思うのですが、どうだろう。3位は悔しいのかな、嬉しいのかな?

慎ちゃんが31.2cmで掲載されているJr.で1位。

あの小さかった青波がこんなゴツくなって…もう高校生だもんねぇ。

2位がジェシー(31cm)だったんだけれど、ジェシーは背もあるから、比率の問題なのかそこまでゴツく太く感じないよね。あとの3人は比較的もごもご…何でもない。

Myojoで神ちゃんが遺憾なく錦戸好きを発揮して、一緒に撮影した名無しのウサギちゃん(多分まだ子供。ちっちゃい)に「亮」と名付け…うん、神ちゃんそんなところも可愛いよ(棒読み)。

しげのウサギの抱き方を見ると、こいつ小動物抱っこし慣れてねーな、というのが伝わってくるよね。そう思ったらやっぱり神ちゃんはピースくんおアムルちゃんいるから慣れてるのかな。

初運転記念日が6月17日ということは、あと2ヶ月弱は初心者マークなのね。

くれぐれも安全運転でお願いします。慎重そうだから大丈夫とは思ってるんだけどね。