恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

納得!

菓子博の異常な疲れ方は、そうか菓子博に神ちゃんがいなかったからかーと頂いた拍手のメッセージで納得しました。そうかそうか、解決!

週末のぐったり感がようやく抜けた本日、中旬以降の告知だったため、ガチの中旬の時には「いつ始まるか、いつ始まるか」とじりじり意識していた関西Jr.全国ツアー東京当落が、ようやく開始されました。正直21日以降は若干忘れてた。中旬中旬と唱え過ぎて暗示にかかっていたのかな…。

3公演中2公演は確保できたんだけれど、オーラスだけ外れちゃったので、まぁ、がんばります。実は宮城もあと2枚探してます。徳島か東京7日1部と交換できる方がいらしたら是非ご連絡ください(こっそりどさくさ)。

そんなところに、相方から「明日のめざまし録画のために最高画質で録画できる容量を確保してください」という指令が舞い込んできたので、何とか確保してから消灯しようと思います。電気消したら絶対寝オチする自信がある(笑)。よぼよぼ。がんばる。