恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

タッキー&翼*長崎曲順

広島公演のみの参加にするつもりだったのですが、いても立ってもいられなくなった相方のお付き合いで、そう、お付き合いで!行って来ましたよ長崎。

…いや、長崎は相方も迷ってたのですが「行きたいなら行けばいいよ、行こうよ」と半ば強引に勧誘したのは私です(笑)。

でも、ちょっと無理してでも行って良かったと思う公演でした。凄く楽しかった!楽しすぎて「滝様結婚して!」って抱きつく勢いを思いとどまるの大変だった。言い過ぎ。でも若干本気(笑)。全力で浮気して来たぜ☆

翼さんがMCで自由過ぎて、むしろMC以外でも割とずっとワガママつばちゃんで、手を焼いているはずの滝様がニッコニコで、非常に面白いバランスの二人でした。

ワガママつばちゃんはきっと前日に食べたという卓袱料理に当たったんだと思います。酷かったよ、翼さんの暴走…。

あと、MCの時に滝翼で優馬の取り合いをするとかどーなの(笑)。

この公演のアンコールは伝説になると思うなー。

と言うことで、曲順は続きをどうぞ。

OUR FUTURE

長崎ブリックホール*2011/10/09 17:00

-- 3D映像

01 Joueney Journey~ボクラノミライ~

02 Hey Now!

03 山手線外回り

04 Venus

05 愛してるぜT&T

-- 滝翼コール

06 愛はタカラモノ

07 L.O.V.E.

08 Billons of You

09 スポットライト

10 Diamond

11 queen of R

12 Hey!Listen to the music

-- 3D映像「翼右衛門の部屋」

13 ギミラ

-- MC

14 友よ

【Jr.コーナー】

15 cry*FiⅤe

16 Oh!*ふぉーゆー

17 PGF*ふぉーゆー

18 きまぐれJET*滝沢

19 イマジン~君が望んだのは~*翼

20 Cherry Sweet

21 REAL DX

22 夢物語

23 Ho!サマー

24 ×~ダメ~

25 One Day,One Dream

26 仮面

27 SAMURAI

28 空のスクリーン

29 Luv the Shangri-la

30 Heartful Voice

EN01 時間旅行

EN02ラブ・スパイラル

EN03 Joueney Joueney~ボクラノミライ~

EN04 Diamond

EN05 Crazy Rainbow