恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

タッキー&翼*福岡曲順

長崎に続いて福岡も観てきました。

私自身は長崎も福岡も観る予定ではなくて、福岡公演に行くことにした相方に便乗してショッピングでもしながら待っていようと思っていたんですよね。

その後で相方が長崎のチケットを二人分手配してくれたので(手配したの公演前日だったんだけど)広島もあるし、長崎で1公演観られたらいいかーって思ってついて行ったんですが、長崎終わったら福岡も観たくなってしまった、というね。ま、想像できる結末ではあるよな…(笑)。

次が広島まで空くのが、若干辛いです。

でも北海道も石川も無理だよー。って事で、今度こそおとなしく広島公演まで待ちます。じゃないと体力も財力も足りねぇよ(笑)。

ネタバレですので福岡の曲順は続きに。

OUR FUTURE

福岡サンパレス*2011/10/10 17:00

-- 3D映像

01 Joueney Journey~ボクラノミライ~

02 Hey Now!

03 山手線外回り

04 Venus

05 愛してるぜT&T

-- 滝翼コール

06 愛はタカラモノ

07 L.O.V.E.

08 Billons of You

09 スポットライト

10 Diamond

11 queen of R

12 Hey!Listen to the music

-- 3D映像「翼右衛門の部屋」

13 ギミラ

-- MC

14 友よ

【Jr.コーナー】

15 cry*FiⅤe

16 Oh!*ふぉーゆー

17 PGF*ふぉーゆー

18 きまぐれJET*滝沢

19 イマジン~君が望んだのは~*翼

20 Cherry Sweet

21 REAL DX

22 夢物語

23 Ho!サマー

24 ×~ダメ~

25 One Day,One Dream

26 仮面

27 SAMURAI

28 空のスクリーン

29 Luv the Shangri-la

30 Heartful Voice

EN01 時間旅行

EN02ラブ・スパイラル

EN03 Joueney Joueney~ボクラノミライ~

EN04 Crazy Rainbow

EN05 愛はタカラモノ