恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

本来週休2日です。

今週、妙に長く感じるよなーと思いながらカレンダー見ていて気がついた。

週5で働くの1ヶ月ぶりだよ。12月13日~17日の週以来だったよ。

そりゃ、週5が長く感じるよね。しんどいはずだよ…。

そうそう、書くの忘れていたんだけれど、火曜日の昼休みだったかなー。乗ってたバスが事故って焦りました。無理やり左折だか車線変更だかしてきた自家用車に接触したらしかったんだけれど、仕事の時間が迫っていたからそこから降りて猛ダッシュしましたよ。時間ギリギリになったからバスで移動していたのに、乗ってすぐに事故って結局走るんだったら最初から走ったら良かった。ちぇっ。

怪我はありませんのでご心配なく。本気出して走ったら筋肉痛になったけど(笑)。

さて、明日1日働いたら帝劇だよ!

22日13時公演を観ます。終演後は余裕のある新幹線にしたものの、日帰りなのでバタバタしているに違いないのですが、同日の公演観られる方や帝劇近くに来られるご予定の方がいらっしゃいましたら、劇場内や劇場付近でご挨拶でもできればと思っていますので、是非ご連絡くださいませ。