恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

最新プロフを今すぐに!

お星様と拍手とメッセージ、ありがとうございました!

滅多に複数頂く事がないので嬉しかったです。

深夜のテンションと勢いで書いたので、かなり筆が滑った状態だよなぁと思っていたのですが、苦情が(今のところ)なくてほっとしました。案外ガラスのハートだったりするので、今後もお手柔らかにお願いします。

そうそう、そういえばステージ裏的な部分でリハ映像も流れていたんだけれど、振付師さんがジャPAニーズHiの子たちを、ちゃんと名前で呼んでいてちょっと感動した。テレビだから名前でちゃんと呼んだのかなぁ。だって、薫太なんて入った頃に「パン」って呼ばれてたし、ヤマザキだったら(ヤマザキ)パンだろう!」は名言。やましたぴは「やましたぴんく」って呼ばれてたんでしょ?

振付師さんの脳内にはJr.名鑑が入ってるんだろうな。しかも歴代の。むしろ、社長と振付師さんは生きたJr.名鑑なんだろうな…。いいな、ちらっと見せてくれないかな…(割と本気)。

いや、だから、Jr.名鑑作ってくださいよ。色々と難しいのはわかるんだけれど。別に海外ロケに行けとは言わないから。いっそ東西ヤングの時の、裸写真で作ったらいいじゃん!

あ、東京は条例に引っかかるのかなぁ~(笑)。