恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

7 WEST*松竹座 12日MCなど

12日公演の覚書。ざくざく箇条書きです。

まだ追記予定です。いつか完成します(いつだよ)。

【12日13:00 MC】

・一緒にご飯行くという話。

・いつも「ご飯行こうやぁ~」と誘い始めるのは慎平。

・でも必ず「金ないけどな」と続く。

・だったら「行こう言うなや」と割と不評。

・「金はあるで!有り余ってるで!」と豪語する慎平。

・ちょっと引き気味になってしまった客席。

・慌てて「うそうそ、嘘やで」と戸惑う慎平。

・いや、君けっこうイイトコの子やんな。

・でも、慎平いつもいい服来てるやんと指摘される

DIESELとか…とぼそりとつぶやく重岡。

・あれはおかーさんが買って来るねん、と言う慎平。

・うん、やっぱり結構イイトコの子やね。

・今日は千崎くんと念願のご飯な慎平。

・心なしかウキウキしている慎平。

・他も誘っていいよ、という千崎

・じゃあ全員で!などと言い出す重岡

・それは無理、せめて分割にして、とゴリゴリ

・拒否ではないのね。優しいよなぁ

・そして、流星はいいタイミングで「財布忘れた~」って言うって。

・確信犯め☆

・慎平はちょっと変わっている

・重岡と慎平でラーメン屋に行った時の話。

・そのラーメン屋はゆでたまごも有名。

・フツーは手をふいてから殻剥くやんかー?

・なぜか、慎平は殻を剥いたゆでたまごをお手拭でふきふきしててん

・そりゃ、割と衝撃映像ですね…。

・慎平は、お手拭はたまごの薄い皮を剥くためのものだと思ったらしい。

・きっと、慎平は自分でたまご剥かなくてもいいんだろうな

・剥いたたまごが出てくるんだろうな…。

・やっぱイイトコの子…?

・すぐにモノを失くす流星。

・ドラマのスタッフさんから「横山くん、内くんに続く忘れ物王」の称号を頂いた。

・そうかそうか、良かった…のか?(良くないだろう)

・忘れ物エピソードには事欠かないらしい流星

・流星と待ち合わせした重岡は40分位待たされた

・その間、流星の携帯に電話しても繋がらなかった

・なぜなら流星は電車の中に携帯を忘れていたから

・そして、その携帯を取りに終点まで行っていたから

・見つかったのか、忘れ物王にはまだまだやな(笑)

・悟空の兄弟の名前の話(今や割と鉄板ネタ)。

・「悟空、兄弟何人やっけ?」「4人」←あれ?

・兄弟の名前を披露しようとして「あ、(兄弟)5人やった」

・すかさず神ちゃんが「1人抹消すんなや!」

・一体誰を抹消したの…。

・悟空曰く「自分以外で…弟が4人やから…」

・うんうん、よくある間違いだよね。

・有本がふかわりょうに見えると幸登

・最近はスタッフさんにも「おはようございます、ふかわさん」と言われる有本

・やめて、もうふかわにしか見えない…。

・幸登が言い出したせいだと怒る有本

・でも今ホンモノのふかわってパーマだよね

・でも、もうきっと今後ふかわにしか見えない…。

【12日13:00 ビリビリダンス】

・神ちゃんが壊れ過ぎ。

・楽しいのわかるんだけど、ちゃんと踊って!

・いや、ちゃんと過ぎるほどちゃんと踊ってる結果、か?

・頭振り過ぎてフード被っちゃってるしさ。

・いやでもすっごく楽しそうだからいいか…。←甘過ぎ。

・歌い出しのところの左右は覚えたみたいです。

・先週の日曜日全滅だったもんね。

・間奏の、全員で移動するところで首をカクカク動かすんだけれど

・神山くんはそのままニワトリになってました。

・ニワトリのまま縦横無尽にうろうろしていました

・きぃぃぃぃぃ!ってなったんだけど

・その次の曲(NEXT STAGE)の本気がめっちゃカッコよくて

・全部許せましたありがとうございます。

・てか、あの首できるんだったら、Real DXの首もできるはず

・何で、東西選抜の時やんなかったのよー!

・いつか本気のReal DXも見たいなぁ。