恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

7 WEST*松竹座 11日MCなど

Twitterのネタバレアカウントでつぶやいた話と大半かぶっていますが、こちらにもまとめておきます。

つぶやきをそのまま写してきたワケではないよ。箇条書きでざくざくざくっと。

(まだ全部書けてないです、明日にでも追記したい…)。

【11日13:00】

・重岡が、突然「神ちゃんってカッコえぇやん?」と言い出す。

・「そんなかっこいいとか言うなや」と照れまくる神ちゃん。

・「歌えるし」「歌えへんよ」「踊れるし」「踊られへんよ」

・照れでソッコー否定する神ちゃん。

・ご謙遜を!

・流星「神ちゃんで歌えへん、踊れへんやったら、俺はどうしたらいいん?」

・神ちゃん、そんな流星の発言はスルー(笑)。

・そんなジャニーズアイドルのカッコイイ神ちゃんは、電源オフったらおっちょこちょい

・「あの話してや」「絶対イヤや」「みんな聞きたいよな?」「聞きたーい」

・しかし、その声にもったいぶる神ちゃん。

・「そんなんじゃ話せへん」

・「聞きたい?」「聞きたーい」

・「まだまだやな。聞きたい?」「聞きたーい」

・「OK、話したろ!」←この言い方が非常にツボでした。ときめいた。オトコマエ!

・話始める神ちゃん。「ぼくー携帯2台持ってて」

・神ちゃんってデフォは「おれ」なのに、「ぼくー」って言う時あるよね。

・可愛いんだけど!って話が反れた。戻します。

・「言っていいんかなー。iPhoneとフツーの携帯持ってて」

・別にN○Kじゃないので商品名大丈夫ですよ。

・ていうか、神ちゃん「携帯2台、持ってますか?」実現したんだね。

・って密かに客席で私が沸いてました。えへへ。

・雑誌の撮影が終わり、スタジオのトイレに行った時のこと。

・そのスタジオは、1階と2階の間のところにトイレがあるそうです。

・その日、パーカーを着ていた神ちゃん。

・左のポケットにiPhone、右のポケットに携帯を入れていた。

・流そうと思って左手を伸ばしたら、左のポケットのiPhoneがぽちゃん。

・それを取ろうと咄嗟に右手を伸ばしたら、右のポケットの携帯がぽちゃん。

・1階で神ちゃんを待っていた小瀧望(14)の証言。

・「コトン、という音が聞こえてん。落とした音でしょうね」

・「その後、『あ゛~~~~~!』って叫び声がした」

・神ちゃん曰く「あの状況になったら『あ゛~~~~~!』って言うしかないって!!!」

・その直後に神ちゃんに遭遇した中山優馬(16)の証言。

・「ぼとぼと濡れた携帯2台持って『死んだ方がマシや』って言ってた」

・同じく、遭遇した重岡大毅(18)の証言。

・「普通の人のテンションがここ(胸辺り)だったら、神ちゃんここ(くるぶし辺り)やった」

・そんなこんなで、神ちゃんの携帯は2台ともダメになったそうです。

・えーっと、流そうとして手を伸ばして落としたって事は、まだ流してな…げふっ。

・そんなこと気にしちゃダメだよね。

・ご愁傷様でした。

大喜利コーナーで滑った慎平がへこんでいた。

大喜利終わって、2曲挟んだMCでもへこんだままだった。

・指摘された慎平が「だって、みんな敵や!」

・よしよしとなぐさめる重岡。

・「大丈夫やって、敵じゃないって」

・それでも拗ねている慎平を更に慰める。

・「『ちょきちょき』って言ったら、みんな返してくれるって、言ってみ?」

・素直に従う慎平。

・「ちょきちょき」「ちゅきー」

・小さめの声ながらも、返って来てちょっとご機嫌の戻る慎平。

・あそこさー、振りとしてはみんなでシカトするところだよね。←鬼。

・そして…まさか慎平、重岡くんに慰められたくて拗ねたんじゃないでしょうね?

・計算ぺーちゃん、否定しきれないよ…。

【11日17:00】

・龍規ゲスト

・グレーツナギ、ベージュブーツ(足首のところは赤チェック)、ベアのキーホ

・小瀧に向かって「それ以上、背伸びたら仕事なくなんで?」

・な、な、何て恐ろしい事を…!

・サンチェさんに「でけぇんだよ」と怒られた龍規

・サンチェさんに「何も考えてないからそんなにデカくなるんだよ」と言われた小瀧。

・サンチェさんが例に挙げたのは「長瀬とか~、香取とか~」

・そこですかさず、龍規が「俺の事も言ってた?」

・さくっと「言ってなかったっす」と否定するつれない小瀧。

・それでも「言ってたやろ?」と言う龍規。

・もう1度否定した後、更に言う龍規に「ああ、言ってたかも」という小瀧。

・押しに弱いのか、単に面倒だったのか。

・多分後者だな…。

・そして、神山くんの身長が伸び悩んでいるのは色々と考えてるからですねわかります。

・筋トレと色々考えるのやめたら、身長伸びるかもだよ、神ちゃん!

・でも、そんな神ちゃんはイヤだ。

・最後に「あほすき」の告知をする龍規。

・「デカくても仕事あるじゃないですか!」

・綺麗にまとまりました。

・金内10MA(トーマ)くんの話は、後日追記予定…。

・優馬と流星の初対面の時の話も、後日追記予定…。