恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

アメフリ→中止。

今日と明日、毎年恒例の酒祭りなのですが、三連休だから土曜に行って残りはゆっくりしようかな、と思っていたんだけれど、あいにくの空模様だったので晴れるらしい明日に予定変更しました。

雨の方が人は少ないだろうなーと思ったんだけれど、酒蔵出入りする度に傘を閉じたり開いたりするのも面倒だなーって思ってね…。

そうそう、8UPPERS当選してました。

昼だとお腹空きそうだし、夕方だと翌日から仕事なのでしんどくなりそうだし、映画館が公共の交通機関では微妙に行き辛い場所だから朝イチだったら当たりそうな気がしたとか、そんなこんなで朝イチの回で観て来ます。

実は、CDちゃんと買ったのに、全くメイキング見てないんだけどね、えへへ。明日は出かけるから見られないだろうなー。予習しなくても大丈夫、よねぇ?