恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

これからもよろしくね?

優馬、そして流星、重岡がジャニーズ事務所に入って今日で4年。

これからも素敵な夢を見て、叶えて、素敵な夢を見させてください。

あ、ついでに。

このblogも正式公開から1年です。

8月からこっち、割と停滞気味な状態で心苦しい状態なのですが、ゆるりと今後も続けられればいいかなーと思っていますので、適度にお付き合いくださると嬉しいです。

そして今年は、まだ全く夏の記録を残せてないからなー。

いっそこのまましれっと放置もありかもしれない、なんてな(こらこら)。

怒涛の1週間がやっと終わって、まだ報告書とか集計とかあれこれあるんですけれども、まぁ、三連休は酒祭りで酒でも呑んで嫌なこと忘れて楽しく過ごそうと思いますー。

8UPPERSも当たれば行く予定。