恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

みどりとなすび。

無事にチケットも届き、来週には関西Jr.コン!とウキウキ(死語)し始めました。これは日曜の13:30を過ぎるとデレデレに変わります…できるだけ周囲に迷惑を掛けないように気をつけます。

なんて言ってるけど、無理かな(諦め早っ!)。

結局でれでれするんですよ。直前までうだうだ言っててもね。えへへ。

そしてコンサート終わったらとりあえず梅酒ロックで酔ってやろうと思います。←これが一番無理だろうとか言わないでやって(笑)。

そうそう、28日の飲み会に参加したいなと思っていて、まだお申し出いただいていない方がいらっしゃいましたら、私から幹事である友人への連絡も必要なのでお早めにご連絡くださいませ。

今日までにご連絡いただいてる方には詳細をご返信致しました。当日宜しくお願い致します。

とりあえず、3連休の初日は買物に行って来ましたよ。

散々試着して、某他のグループのコンサートでは着られない色の服を買ったった。あ、これキミくんコンでは着られない…どうしよう(笑)。

残り2日の休日も有意義に使いたいなー。とりあえず朝の範囲の時間に起きるを目標にします…。