恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

拍手ありがとうございます。

拍手を頂いた際に「お返事不要」が選択されている時はもちろん、不要も必要も選択されていない場合に「blog上で返事されたくないのにされた」の方が何かとダメージが大きい気がするので、お返事しないことにしています。お返事されても構わなくってよ!という方は張り切って「必要」にぽちっとマークしてくださると嬉しいです。日々ネタに困ったりもしているので助かりますし(そっちか)。

…っていう事情も手伝って、このblog始めてから半年くらいなんですが、極端に頂いた反応へのお返事エントリが少ないんですよね。ま、頂いてるメッセージ自体もそんなに多くはないんですが。

でもでも、反応を頂けると本当に嬉しいです!うきうきしながら拝読しています。えへへ。

メールフォームからも頂いているのに、なかなかお返事していなくてスミマセン。気合入れてお返事しようとすると気軽にしたためられず、そのうち時差ができてしまって今更お返事していいものか悩む、なんていうダメ人間です。コミュニケーションスキル低過ぎ…。今年はこの辺り打破していきたいなーってもう3月も後半だっていうのに今年の目標かよ!

そんなこんなで、続きは本日拍手頂いたぺーちゃん贔屓の方へ。

メッセージありがとうございます!そしていつもご訪問ありがとうございます。

お名前のご記入がなかったので「ぺーちゃん贔屓の方」なんて呼びかけですみません。

今回コンサートの発表は早かったのに、チケット配送は公演1週間前っていう辺りがいつもの関西Jr.って感じですよね。チケットが届くといよいよだなーという気分になるので、来週1週間は軽く乗り越えられるかなー。

もちろん、これからも是非是非いらしてくださいませ。こちらこそ宜しくお願い致します♪私も現在地のファン暦はそんなに長くないんですよー。

そうそう、差し支えなければ、次回はお名前教えてくださいませ。