恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

チケット運、続け!

一般発売でチケット取れました!

Loppiで取ったんですけど、あまりにさくさく進んでびっくりした。あれは、機械の性能が向上したの?それとも運が良かったの?

Loppiって、何度か「繋がりません」って表示されるイメージで、それを覚悟していたので拍子抜けでした…ま、ラッキーだったけれど。

そんなこんなで、2月末(これは別件)と3月初めにそれぞれ日帰り(多分)で東京に行く予定です。関西弁の子が出ないものを観に行くの久しぶりだし、箱根を越えるのも同じく久しぶり。J-WESTカードも届いたので、新幹線で行こうかなー。そうしたら限定の焼き菓子も買えるし(食い気か)。

新国立小劇場チケットが取れた後、帝劇前半の一般発売もお手伝いしたら繋がったんだよね。しかも2回。何だか今、チケット運ツイてるのかも?それなら運が向いてる間に、早いところ大阪城ホール振込みしちゃおうかなー。

左目探偵の話は、また別で書く。じゃ!