恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

チリも積もれば。

最近、ショップ写真の整理をしているんですが…ちょっと量がハンパなくて眩暈がします。確実に、自分が写ってる写真よりも、ショップ写真のアルバムの方が多いよなー。

地方在住だから毎回自分が買いに行くワケじゃなかったこともあるし、元々がコレクター体質ということもあって、写真は「ここからここまで全部いただくわ!」的な買い方をしてしまう傾向にあったので(いや、過去形じゃなくて現在進行形だよね…)本当に、ねぇ(察して)。

古い写真見てると面白いんですけれどね。何でこれ買ったんだろうってのも紛れてて(コラ)。

途中からアルバムに整理する事を放棄していたのですが、そろそろがんばろうと思って…1年くらいかけてのんびりがんばります。しかし、この大量の黄色い袋どうしよう(笑)。