恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

開幕!

さて、記事もリンクしておきます。

関西ジャニーズJr.豪華コンサートが開幕サンケイスポーツ

関ジャニJr.の魅力が満載!!(デイリースポーツ)

コ、コスプレ…(黙)。

あ、そうそう、仕事の関係もあって元々予定してなかった12日も松竹座に行くことになりました。えへへ。慌ててホテル取ったよ。車で行きたいなと思っているので雪が降らないことを祈るばかりです。今のところ暖かいから大丈夫だと信じてるけどね。

そんなこんなで、12~13日、20~21日、23~25日に松竹に出没することになりましたので、現地でお目にかかれそうな方がいらしたら宜しくお願い致します♪

先日頂いたメッセージには返信させて頂きました。もし届いていないようでしたら再送しますのでお手数ですがご連絡くださいませ。

うーん、もうちょっと頑張りたい…チケット探しの旅はまだ続くようです。