恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

2009FNS歌謡祭。

基本内勤の職種なのですが、今日に限って社外で仕事だったので、必死に19時までには帰らなきゃ!と思って必死に帰って来たというのに、始まってからなかなか出てこないので「え?今日FNS出るんだよね?」と不安になっちゃったよ!

15歳未満中学生がいるから20時の壁があるし、トップパッター辺りだろうと思ってたんだよねー。生放送だし、時間押したりなんかしたらどうするのかっていうくらいギリギリセーフの時間にご出演でした。

って言うか、20時までしかいられないから席作ってもらえなくて、外だったワケじゃないよね?

しかも今回はショートバージョンだったから、凄く短くて残念でした。トークもなかったもんなぁ。ちっ。

新しい衣装は、白と赤。NYCの3人がパンツが赤、B.I.Shadowの4人はパンツが白。シャツはみんな赤なんだけれど、ベストやタイなんかの小物が少しずつ違ってて、優馬はストライプのタイに白いベスト、ジャケットの襟が赤でバイピングされてます。

みんな結構カワイイ衣装なんだけれど、北斗のシャツはどうしてあんなに大きなドット柄なのか。ピエロの服に見えちゃってねぇ…。学校が終わって静岡から来たらもうあのシャツしか残ってなかったとかじゃないよね。え?早い者勝ち?

これで年末の歌番組は全部出るのかな…?

ここにきて新しい衣装を作って貰えるとはねぇ。いや、紅白決まった時に、紅白用の衣装は作って貰えるといいなとちょっと期待はしていたけれども、えへへ。

優馬の髪が、紅白会見の時はもう少し短くスッキリしていた印象だったんだけれど、結構伸びてる?長くなってて予想外でした。伸びるの早いのかなぁ。

ちょっと長くなったところを外はねにしていて、なすびちゃんみたいで…かわいいんだよ、かわいい過ぎるんだよ…!あーもうっ。本当にかわいいなぁ。

しかし、フジのカメラさんは山田様が大好きですね。

キスミベイベくらいは、全員ショットにして欲しかったなぁ。

そうそう、最後の辺りでジャンプする風磨を見て、この子やっぱりアピール上手だなぁって思ったわ。

健人もアピってるんだけれど、二人に阻まれている(笑)。身長的にはかぶらないはずなのにな。←あっ。