恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

暑さで思考停止。

予定では昼までに完了するはずだった仕事が思いのほか長引いてしまい、ランチを客先近くで取ることになったんですが、ふらっ入った韓国料理屋のプルコギが美味しくてちょっと得した気分になりました。

数年前、移転するまで職場がその近くだったのですが、その頃にはこの韓国料理屋なかったぞ。その近辺でランチする機会がなくなってからそんな素敵なお店ができるなんて、ずるい。

しかし、毎日暑くて参りますね。帰宅してからは保冷剤仕込んだタオルが欠かせません。

さすがに職場では巻かないけど(笑)。

梅雨が明けていました宣言してからこっち、容赦ない暑さで溶けるか沸騰するかどっちだ!という感じです。

暑さには比較的強い自覚がある分、熱中症にならないように気をつけます…。

暑いとネタもないし思考も停止するよね…。←ただのイイワケ。