恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

案外あっさり解決したりして。

SMAP申込の青封筒も(何だったら関ジャニ∞の会員証とFC会費振込用紙も)無事に届き、さてSMAPどうするか本気で考えよう!と友人と連絡を取っている時に「10月だから(少年たちも終わっているし)味スタも視野に入れたいんだけれど、関ジャニ∞のアリーナ日程が出てないし、滝翼ツアーも日程出てないし、重なっちゃうかな。東京ドームの方がいいかな。いいよな。ネックは少年たちの千秋楽の週末が東京ドームで、そんなに立て続けに東京に行けるかってとうところだよなー」なんて考えていてふと違和感を感じました。

あれ…?

私、9月の日生少年たちが終わってからの日程だったから、関ジャニ∞の長居と、SMAP東京ドームに行こうって考えているんだけれど、日程ってまさか…?

確認しました。そのまさかでした。

行ける日程がだだかぶり。あはははは。いや、笑いごとじゃないんだよ。どうするんだよ。

有給は8月松竹、9月日生でチカラの限り取得予定なのでここは普通の神経を持っていたら休めない。残念ながら私にはほんの少しだけまだ普通の神経が残っているようです(笑)。

っていうか、誰か指摘してよー!

本当に今日の昼前まで気がついてなかったよ。

まぁ、まだ振込する前だったからセーフか…。

新たな悩みがここにきて派生するとは思いませんでした。

SMAPの締切は明後日ですよー。はははは、はー。