恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

松原…信一?

「松原たかひろ.」ではなく…?(引っかかるべきはそこじゃないだろう)。

ようやく、∞の日に京セラドームで行われる予定の無料招待イベント詳細が公式サイトで発表されました。

予想通りの応募方法&当落(招待チケット)ではあるのだけれど、16歳未満と保護者という組み合わせの親子席以外は2連番での申し込みなんて事ができないのかな、という雰囲気ですねコレ。

2組IDがあれば連番可能かなーなんて思っていたんだけれど、そうよね携帯をチケットにするんだったら連番って難しいか。

∞祭には行かない予定なので、すごはちには行きたいなと思ってます。

当たるよねぇ…言うてもドームだし。え、甘い?

そんなことを考えていたら、バカレアでSUMMARYするよっていう情報局からのお知らせメール。

知ってます~?私がどれだけこのメンツのナマ「HELL,NO」観たいと熱望しているか!

この日確かに東京にいる予定だけれど…でもなぁ。なんでこの日かな。他とかぶってなければ行くのにー!

って、他とかぶってなかったら、そのためだけに東京遠征するのかっていう話でもあるな、これ(笑)。

ま、神ちゃんが揺るがないからこそ、ちょっと余裕が出て来たんだなという自己分析です。

周りがどう思っているか知らないけれどー(笑)。

っていうか、SMAPの申込要項やっと来たよ。なかなか届かないから、また地区が対象外でで申込できないのかと心配したよ(毒)。さくっと申込しなきゃなー。

※クリエの覚書、まだ序盤も序盤までしか書けていないですが、ただ温め続けてしまうと続きを書かない気がしたので書いたところまでを公開しました。今後随時更新します。興味のある方は2012/05/28付のエントリーをご覧ください。