恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

長い長い毎日。

全く更新ができなかった間に、コメントないながらもパチパチと拍手クリックしてくださった方ありがとうございます。何かあればひとこと入れてやってください。いや、通称ピンポンダッシュでもblog見てくださってる方がいるとわかるから充分嬉しいんだけどね。

しかし今週は本当に長かった。比喩ではなく、本当に勤務時間が長かった…。

チケット探す余裕もなかったよ…よろよろ。

残業はできるだけしたくない時期なのだけれどねぇ。だってほら、4~6月は算定期間だからさぁ(笑)。

ま、残業したくないとも言っていられない状況だったのでガッツリと仕事していたわけですけれど。

荷物の再配達も受け取れないから、土曜日指定しましたよ。

そして来週もガッツリ仕事が大変そうな雰囲気なので、荷造りをできればこの土日に完了させておきたいなーと。

4/28~30、5/3~6の2度上京するんだけれど、どちらも前日の仕事が終わり次第で移動する前乗りだし、平日に仕事するために戻って来るんだけれども、荷物は関東に置きっぱなしにする予定だから、荷造りは7日分の衣類になるんだよね…そんな長期間の荷造り久々過ぎてどうしていいかわからない(笑)。

昔、DREAMBOYが初めて関西公演した時に、ウィークリー借りて以来の長丁場じゃないかな。って何年前の話だよそれ。

そんなこんなで、やっと週末ですよー。

あと1週間頑張ったらオトコマエな赤影に再会できる!ので!がんばります!

(チケットまだまだ探してます…よ…ぼそり)

そうそう、公演期間中に日比谷近辺でお目にかかれそうな方がいらしたら、ひとことご連絡くださいませー。ご挨拶だけでも是非!