恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

無理は禁物。

始業前に早朝ミーティング、日中ガッツリ客先仕事、戻って終業時間からまたミーティング…という1日を過ごしました。朝も昼も抜きで18時にやっと軽食つまめたのだけれど、あのタイミングで食べてなかったら22時過ぎまで飲まず食わずだったのかと思うと若干ぞっとする。だって帰ってきたら月9終わっててビストロ途中だったよ…。

そんなこんなで、疲れていたせいか、連休いつから東京行くか混乱して間違った日の新幹線予約しちゃったよ。明日変更しなきゃな。

今日やりたかった事で唯一できたのが交通手配なのに…ダメ過ぎるな。

明日は適度な時間に帰れるといいなぁ…。

歌舞伎の漏れ聞こえてくる情報で、月末がますます楽しみになっています。楽しみがないとやってらんなーい!

チケット全部は揃っていないけれどね。探す余裕もないんだけどね。

モアチャンダメ元で出してみるか…。