恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

近況報告。

ご無沙汰している間に、いわゆる大型連休も終わりました。

滝沢歌舞伎2012 全40公演も無事終演し、クリエでの関西1組5公演も終了。

当初、4月初日と4月千秋楽の2公演しかチケット持っていなかったんですが、気が付いたら4月6公演、5月3公演観劇しましたよ。ついでに宝塚雪組公演も観てきた。これ本当にラッキーだった(お友達が都合つかなくなったという見知らぬ方に劇場前で声かけて頂いたのです)。

滝沢歌舞伎は、初日観て、むしろ、初日の二幕の最初の登場観た途端に「もう!何これ!私絶対4月公演もっと観なきゃダメじゃん…!」ってなったんだよね。でも、行く日程を増やすことがいろんな事情で困難だったし、元から行く予定だった日のチケットを探しましたよ。友人からお声をかけて頂いて、本当にありがたかった。今回も大変お世話になりました。

いちいち書くのもアホらしいんだけれど、事実無根の勝手な事言われるのイヤだから明言しておきます。全部定価(+FC手数料)ですよー。

クリエ関西1組は、相方始め、入った友人から色々と話を聞きました。

歌舞伎チケットのない公演日時は当日券に並んでもみたんだけれど、あれに当たるんだったらとっくに宝くじで3億円当ててるよね私、って思った。ま、つまり当たらなかったんですけれども(笑)。当選番号が1~2番違いだったりしたので、何ていうか宝くじの方がまだ良心的だよねって気がする…。何か前後賞くれよ(笑)。って言うか、私のくじ運って微妙ねー。2組クリエも見つからなかったら並ぼうと思っている公演があるので、その時は前後賞じゃなくピタリと当たりたいもんです。交換もなかなかしんどい感じだよね…。

JUMP横浜もどうしようか迷ったんだけれど、行ってないでーす。

優馬の姿も観たかったなーと思うけれど、完全に神ちゃんにきゅんきゅんモードだったし、歌舞伎一点集中(宝塚観てるやん)で良かったんじゃないかなーと。

東京滞在中は、日比谷界隈でお友達に沢山お目にかかれた事も楽しかったです。

わざわざ劇場付近までいらしていただいて、お話したりお茶したりもできて、本当に嬉しかった。ありがとうございました。

なかなか東京に行く機会が減っていたのですが、まぁ、神ちゃん次第で今年はまだ東京行くこともあると思うので、またお時間あれば相手してやってくださいませ。今回、タイミングが合わなかったり時間がなくてすれ違い時にご挨拶だけだった方とも、ゆっくりお話できる機会があれば嬉しいです。いらしてる事を知っていたのに、連絡していいか迷ってご連絡できなかった方もいたりする。もっと積極性を持ちたい。それが今年の目標(え、もう5月ですよ…?)。クリエで逢えますかね、某同担さん!←ちゃんとメールしなさいほぼ初対面なのに失礼ですよ。

公演レポというか感想は…ネタバレアカに断片的にあるのですが、ざっくりまとめたいですね。って希望かよ。書けよ。

いやでも、何か暑苦しい面倒な感想しか書けない気がするからなー…。

月末のクリエまでに何らか書きたいな。がんばる。