恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

1を6つ揃えろ!

※本日は「開運少年ミラクルJ」の感想をだらだら書く予定でしたが、予定を変更してお届けしているため、タイトルと内容に剥離がございますがご了承ください。

3月に中止になった、福岡・徳島・名古屋の振替公演が発表されました。

久々にびっくりして、PCのディスプレイに向かって「はぁ?」って話しかけてしまったよ。

神戸公演に関しては情報局からのメールの冒頭が「延期」だったので、振替日程が発表になっても驚かなかったし、何となく振替日程を予測してもいたんですよ。

でも、福岡・徳島・名古屋に関しては情報局からのメールの冒頭が「中止」だったから、こりゃ振替はないなーって思ってたよ。

返金いつ届くかなーっていう予測しかしてなかった(笑)。

土日休みの会社勤めには非常にありがたい日程の振替公演だったので、できる限りは頑張ろうと思います。名古屋に10時集合とか割と鬼ですけどね!行くよ、行きますよ!

神ちゃんのためだったら、無理も無茶もするんだよなー。結局なー。

だから早く、夢に出てきてくださいよ神山くん。←カミヤマ作戦連敗中。

そういえば、去年の今日初めて「関西Jr.好きなみんなで集まって飲み会!」なんてものをやったのですよね。あの飲み会で初めてお目にかかって、偶然同じテーブルだった方々とは今もご縁が続いているなぁ…ありがたいことです。

今後も仲良く楽しくお付き合いしていただけると嬉しいです。宜しくお願いしますー!