恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

裏番組には出られません。

実は、カミヤマ作戦を律儀に続けているのですが(必死だな/笑)、木曜日からこっちB.I.Shadowの夢ばかり見ています。今日は何故か福ちゃんだったけど。

そして今朝のこと、昨日から泊まりに来ていた相方が朝起きた時の第一声が「昨日、隣でカミヤマ作戦カミヤマ作戦って唱えられたから神ちゃんが夢に出てきたじゃん!」でした。

それに対して「そっちの夢に出たからこっちに出てこなかったんじゃない!」と思わず怒ってしまった私は若干残念な人になりつつある気がします。いやいや、元から残念ですわかってますってばっ!

カミヤマ作戦はいつ成功するんでしょうか。

この分だと、コンサートで本人見られる方が先な気がしないでもないぞ(笑)。