恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

愛がないと疲れる。

滝様のお誕生日ですねぇ。

20代ラスト…29歳。

非常に納得できるような、来年三十路だなんて!と驚くべきなような、まだ29なの?と言うべきか、本当に不思議な感覚。

今月のMyojoに掲載されていた、10000字インタビューが滝様だったんだけれど、あれは必読だぜ!と主張しますよ。ずーんと来たよ。現役Jr.も読むといいよ。

ま、翼とRun!Run!Run!をやった運命の流れについてだけは「すばるとも、もうやったし」ではなく「すばるを誘ったら断られた」だったはずなんだけどなーと小声で主張しておく(笑)。すばるにはソロでやりたいことがあるからと断られたと以前何かで言っていたはず。

別に回しもんじゃないけど、ジャニファンで未読な方は是非ご一読ください。別に出版社の回し者ではないですが(笑)。

今日は個人的に、どーんと落ちる事が告知されて(仕事の人事関係で)結構ヘコんだりもしたんですが、ジャニごとでは嬉しいこともあって、友達と話したりメールしたりつぶやきあったりして少し浮上できたので、今後はきっとますますジャニごとを心の支えにしていくんだろうなと再度悟りました。それって一般的には残念なのかもしれないけれど、本人が幸せだったらいいよ…。

パンだけで人は生きられないからねー。って使い方若干間違ってるけど(笑)。

愛がなきゃがんばれないよ。