恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

中山優馬with関西ジャニーズJr.*曲順

オリックス劇場公演、友人のご厚意で観られました!

コンサート後の握手会待機で会場内で待っていた時に、つーこさんが「3万の応募があったので会場キャパは約2400席当選した皆さんは本当にラッキーです」って言ってました。2枚以上での申込もあるので、12.5倍どころじゃない倍率だっんだろうなぁ…。

今回の反響を受け止め、また年明け、たぶん成人式の頃にまたできるように予定しているそうです。

最初は「できるかも」だったのが、次には「年明けにできそう」最後には「多分…そうね、成人の日あたり」とつーこさん語るに落ちてた。毎回そうだよね(笑)。

しかし、成人の日あたりって優馬誕生日だよね。会場キャパによっては非常に怖いな。行くけど。行けると信じてるけど!(信じること大事)。

握手会3ループからの、コンサート、終演後にも握手会、車で日帰りというハードでしたが楽しくて、帰りに運転しながら「全部が夢だったのかな…」と思うような一日でした。この感覚は久しぶりだな。

続きにセットリスト書いておきます。

中山優馬with関西ジャニーズJr.

オリックス劇場(旧 大阪厚生年金会館

2012/11/23 17:30

【出演者】

中山優馬

B.A.D.(桐山照史中間淳太

7 WEST(重岡大毅神山智洋藤井流星小瀧望

Gang Star藤原丈一郎今江大地古謝那伊留朝田淳弥大橋和也

Jr. BOYS(林真鳥・大田裕明・根来将光・楠本幸登・草間リチャード敬太)

-- SE

01 Missing Piece

02 NEXT STAGE

03 ロマンティック

04 がらすの・魔法・

-- 優馬挨拶

05 硝子の少年 *優馬、重岡

【B.A.D. メドレー】

-- シルエットダンス

06 コ・ワ・レ・ソ・ウ

07 V.I.P.

【7 WESTメドレー】

-- ダンス

08 Dial Up

09 君の罠だけ幻でも構わない

10 ジゴロイズム

11 LET'S GO WEST~KANSAI~

-- 仕分けクイズ

12 バンバンッ!!

-- MC

【シングルコーナー】

13 Missing Piece

14 水の帰る場所

15 さよならメリークリスマス

16 STAR RIDER(Jr.BOYS)

17 Dancing Star(Gang Star

18 孤独のソルジャー

19 蒼い季節

20 BIG GAME

21 悪魔な恋

22 よく遊びよく学べ

23 Blow Out

24 Esper

25 ビリビリDANCE

EN01 Missing Piece

EN02 Ume強引オン!