恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

揺れには強いよ。

クリエ公演で東京滞在中、夜中に地震があったそうですね。

伝聞調なのは、そうです、聞いて知ったからです…。

相方に肩を押さえこまれて動けなくなる夢を見たので、翌朝起きてから相方にその話をしたら、どうやらその時間地震が起きていて、隣にいた相方が咄嗟に私の事を押さえていたらしいよ…。

相方曰く「揺れてる、子供が落ちる!」って思って目が覚めて、隣にいる私を必死に押さえていたらしい。

そして、揺れが止まってから、落ちなくてよかったーと思いながら戻ってすぐまた寝たそうです…。

揺れても起きない私が残念なのか、咄嗟に仕事中と同じ対応をしてしまう相方が残念なのか、なかなか判断の難しいところだ(笑)。