恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

もう来年の話か。

早すぎて、鬼も笑わねぇ(笑)。

腰痛ネタばかりで触れていませんでしたけれど、来年の1月帝劇「滝沢革命」も発表になったんですよね。

会見に、滝様と錦織さんに加え、戸塚が参加したという一報を見ても納得こそすれ、驚かなかったなー。

トツって舞台になるとめちゃめちゃ立ち位置上がるよね。かつて「悪魔の子」役だったもんねぇ…。

会見の内容からすると、今年の役と変わらないかなと思うんですが、少しは変更があったりするのかなー。

出演者に優馬が名を連ねているので、1度は行こうと思っています。いつ行くかまだ決めてないけれど。

いやー101年目の帝劇の始まりは、最年少座長記録塗り替えちゃったりするかなと実はこっそり期待していたんだけれど、やっぱり滝様の記録はそう簡単に塗り替えさせないのね。

次の観劇までに、腰完治させないとな。と、結局今日も腰痛ネタで終わる。

いや、でも整骨院いいよ!日々痛みがなくなって来てるよ!

三連休に無理するかもしれないので、またぶり返しそうで怖いけどな(笑)。