恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

沸いてます。

8月の更新が滞るのは例年通りなのですが、9月も今年は滞る予感です。

だって、週末ごとに日生劇場に通うから。

ということで、10日と11日に日生劇場「少年たち~格子無き牢獄~」観てきました。

日曜日のソワレを観ると新幹線も飛行機も最終に乗れないので、日曜日はマチネのみで3公演。心配はしていなかったのですが、むしろ予想以上にデレてデレてどうしようかと。

でも、現地で逢った友達も神ちゃんにデレ倒していたからきっと正常なんだと思います私。

どう頑張っても、今月は案件多くて平日休暇が取れない状況なので、増やせる余地が全くないのが本当に辛い…どこでもドアを早く開発してください宜しくお願いします!って誰に言えばいいかな。

そうそう、こんなものを始めしてまいました。だからblog本体の更新が滞っているんじゃないかという疑いもありつつ、でも登録したの本当に最近だから余り関係ないよたぶん…!

ザ・インタビューズ

質問をするには登録が必要っぽいのですが、誰から質問されたかはわからない仕様になっています。もし何かネタ振りございましたら宜しくお願いします。

日生についてはおいおい書きます。可愛くてかっこよくてホント参った。好き。←あ。