恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

運を引き寄せた!

思い出のメロディ(相方が)当たりました!

これで、13日に大阪にいる理由ができました。

連泊中だから、何も予定なければだらっとホテルライフ満喫も可能。←大阪にまで行って引きこもらなくても(笑)。

あとは、申請している休暇が承認されれば夏の心配はかなり減るかな。

チケットも揃ってるワケじゃないんだけれど、休暇が取れなきゃチケットあっても行けないからねぇ…。

さておき、本日はフライングで7 WESTの日(7/24)と、拓弥の16歳の誕生日(7/25)のお祝ランチに行って来ました。妙に人気のあるイタリアンのお店。今回も混んでたから予約していて正解!しかし、予約の電話をしても、時間帯によっては何度鳴らしても出ないってのはどうにかして欲しい…。

午後からは久々に逢う友達とお茶したんですが、何だか色々と衝撃の告白を聞いたような気がします。うん、人生いろいろ。何事もうまくいくといいよね。