恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

配送も早く!

20日頃から当落確認となっていたので、フライングあるかなと思ったらやっぱりフライングで開始してました、松竹座当落。

ドラマ見ていたんだけれど、電話が微妙に繋がらなくて、うっかり本気出しちゃったから途中からドラマは諦めた。片手間に追える感じの話じゃなかったんだもん。

途中、2度程「ナビダイヤ…」で切っちゃいまして(1度ならともかく2度って、学習しろよ!)、最終的に時間切れで担当分のうち1つが確認完了できず…。あの時うっかり切ってなければ確認終わってたんじゃないのかって言うね。とほほ。

あと、確認で電話番号まで入れて「チケットがお取りできました、ピッと鳴ったら~」のアナウンス通りピッと鳴った後に1を押したのに、公演コード言わないまま「ありがとうございましたー」って切られたんだよ。ま、取れたって言ってたから取れたんだろうし、追加が云々とも言ってないから希望通り取れたんだと思ってます。うん、きっと大丈夫!

なんやかんやで、当初の予定通りに松竹詣でができそうな感じです。

さ、忘年会はいつにしましょうかねぇ。参加したいぞーって方は、なんとなく開催希望日など囁いてみてください。

新年会も大阪城ホールコンの時、新年早々ですが開催したいなーと思っています。こっちの方がall関西Jr.コンサートだし、集まりやすいかな、どうかな。

夏にガッツリお話したり呑みに行ったりした方はもちろんの事、夏にお目にかかれなかった方ともご挨拶だけでもできるといいなーと思っているので、11月、12月、1月と会場でお目にかかれそうな方は是非是非相手してやってくださいませ。