恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

秋からも、そばにいて。

ぼんやりと夏の思い出に浸っている間に、9月です。

何この8月の日記の真っ白さ!

ぼちぼち埋めて行くつもりですか、夏休みの宿題を溜め込んで一気にやってる気分になりそうだな…。

Twitterではつぶやいているんですけどねー。IDは@seven_westですので、ご自由にフォローしてくださいませ。

別のアカウントは鍵付きネタバレアリでガシガシ公演後に書いたりしてました。そのうちblogにまとめます。ネタバレアカウントを知りたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

今日は出張で始業より90分早く職場に行ったので、既に非常に眠いです。

でもこの出張、8月じゃなくて良かったよね。8月だったら倒れてた気がするもの。

出張先に行ってしまえば、休憩挟みつつ5時間座ってるだけという簡単な業務だったので、忙しいはずの月初にだららんとしておりました。明日が怖いなー。会議もあるし月初の書類山積み…。

そうそう、ぼんやりしながら8月を思い返してたんですけれどね、やっぱり狂乱の8月だったよなーと思うわけです。

22日に一緒に観た友達から「何回くらい観た?6回くらい?」って訊かれたんだけれど、えへへーって笑って誤魔化しちゃった。そうしたら「えへへーもっとだよね」って返された(笑)。

まぁでも、松竹座で同一公演を観た最高記録は超えてなかったよ。最高記録はKAT-TUNの松竹座公演です。あと2回観てたらタイ記録だったんだけどねー。

しかし、それだけ観たのに、横一列になった時の立ち位置だとか、ミュージカルナンバーで誰と誰が組んでいるかとか、隣はともかくシンメが誰かとか、全くさっぱりわからない自分のロックオン具合は酷過ぎる(神ちゃんの事しか観てないってことですよ)。

夏は終わっても、デレ全力継続中です。そして今週の土日はSMAP京セラです。現地でお目にかかれそうな方、夜しか公演ないので昼間にどこかで逢いましょうって方、いらっしゃればご連絡くださいませ。