恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

夏はアツイからね。

あ、コンサート関係のエントリは後々日付詐称して書き足すつもりです。

まぁ基本「神ちゃんがかわいかった」「神ちゃんがかっこよかった」「神ちゃんにきゅーんとした」程度の情報しか記されないと思いますけれどね。えへ。

そんなこんなで行動記。

昨日、コンサート終わって飲み会に向かう時にコンビニでウコンの力を買おうとしたら、ピンクは棚が空っぽで、フツーのも2本しかなかったからそれ両方とSuperを1本買いました。

相談の結果、確実に一番アルコールに弱い相方にSuper飲ませたところ、二日酔いにならなかったらしいよ!

だって普段は「頭痛い…」が起きた第一声なのに、今日は痛くなかったらしいです。

そんなこんなで、ウコンは偉大だね。

朝は追加公演のJチケ申込みに奔走していたので、結局ランチタイムくらいから行動開始しました。

絶対にトマトソースは食うな!(粗相するから)と言う服だったので、割と迷いシロがなくランチして、そのままずっとお茶してました。何だか色々ごめんなさい。

色々話している時に「あまり、神ちゃん好き好きって書かないですよね」とかそんな感じの事を指摘されたんですよね。いや「神ちゃんの事書かないですよね」だったかなぁ(その二つ似て非なるものだぞ)。

もうそれはひとことで言うなら「ごめんね、素直じゃなくて」って言うのが最大かつ唯一の理由かな。案外でれでれしているんですが、何だか全世界に向けてそれを発信して大丈夫か心配で仕方ないんだよねー。そして怖い、色々と怖いもんインターネットの世界。

それに、ツッコミどころ(隙)があったら突っ込みたくなるんだもん。だからデレてる事よりツッコミやダメ出しや茶化しが多くなって、やっぱり不特定多数の目を考えたらボーダーラインを低く設定しちゃうチキンなんですよね。いや、そんなに深く考えて書いてないけどね。

その話の時に「素直に神ちゃん好きって書いたらいいんですよ」と笑顔でさらっとアドバイス頂いたので、この夏は、気温が高くて沸騰したことにして、でれでれを全世界に向けて発信しようかなとちょっとだけ思っています。が、今までのノリのままがいいのかでれでれした方がいいのか調整具合がわからないので暴走したらごめんなさい。と先に謝って逃げる。どろん!