恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

東京島/桐野夏生

本日、やっとやっと延期に延期を重ねていたマッサージに行く事ができました。

ここのところ、時々耳が痛い感覚があったんですけれどね、それってどうやらコリが原因だったみたいですよ…。

先日、文庫売り場が夏のキャンペーン中で、そこにまぎれていたこの本を買ったんですけどね。

(夏のキャンペーン中の文庫売り場は非常に危険です)。

東京島

この本は別に夏の100冊に入ってなかったから、応募券の付いた帯じゃなかったよ。とほほ。

全プレ応募したいから何か新潮2冊買おうかなぁ。

ちょっと前に、無人島に2つだけ何か持って行くなら何にするか、というテーマでWESTが雑誌に載っていたのを思い出したんですけれど、着替えとギターという選択じゃ生き残れないぜ、って改めて思いました…。

いや、助けがすぐに来ること想定しての着替えとギターなんでしょうけれどね。食料尽きる前に助けが来るといいね。

もちろん私は現代文明の中じゃないと生活できないわ。適応力低いし絶対生き延びられない。