恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

限界線までたどり着きたい…?

ようやくみんなの希望出揃ったので、松竹座の振込会議をネット上で。便利な世の中になりました。

熊本の様子も教えて貰いつつ、色んな妄想に邪魔(?)されつつ、何とか決まった…かな。

来週1週間でどれだけの金額が動くのかは考えちゃダメですよね、そうですよね。きっとこの松竹座申込み一覧Excelの計算式がどこかで間違ってるんですよね…。

そんな中、滝沢さんのソロコンが決定、日程も出ましたねぇ…。

日程見た瞬間は「良かった、行ける日がある!」という気持ちだったんですけれどね、冷静になったらその予定入れるのどう考えても無茶だろうって言う日付ですよね。

7/28 関西Jr.@大阪城ホール

7/29 関西Jr.@大阪城ホール

7/30 仕事

7/31 滝様@大阪城ホール

8/1  法事

いやー無茶過ぎる(わかってる、わかってるんだよ)。

ちなみにこの夏、予定通りチケットが取れた場合、こういう感じのスケジュールを2週おき3回繰り返すことになりそうです。大丈夫です正気です。がんばります。