恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

心の鏡ぴっかぴかに♪

書き手がリピートから抜けられないようなので、落ち着いた頃にまた読んでください(笑)。

でもイキオイだけでとりあえずちょっと書く。

歌でね、神ちゃんの靴紐がほどけちゃってた。にっぽんの歌の時も確かほどけてたんだよ、誰か神山くんにほどけにくい結び方を教えてあげてください!何だったら私が教えます、跪いて結びます(何かと危険です)。

ほっぺたぷっくりしてたり、質問したJr.の方見てたり、ウェスリーが寝るなって言われてる時に後ろ見てて視線戻した先にいたカメラ見てちょっとはっとしたり、二つ折りになって笑ってたり、ダンスが全開でちょー本気だったり、全部全部大好きだー。

うん、もう浮気できるだけしない(できるだけって…)。

いや浮気は絶対しないとは言えないけれど、最後の本気は捧げますよたぶん(言い切れよ…)。