恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

抜け殻に活力を!

キミくんソロコンの覚書は鋭意執筆中です。って書くとカッコイイね。現在箇条書きが下書き保存されているので、こっそり後出し予定です。

それはさておき、次の予定まで1ヶ月近く空いているので次の予定はJUMP京セラ(5/16)です。非常に現在抜け殻です。今週まだ始まったばかりだなんて…無理っ!

そりゃー脳内HDDでコンサートリピートして何とかやり過ごしているけれども、次の目先の(笑)楽しみが早く欲しいんだよ~!

そんなこんなで、今週末はショップに行って写真を買うぞ!を合言葉に耐え抜く所存です。ショップ遠征マジでしちゃうよー。

あ、3月末発売の写真までは購入済なんですけどね。少年倶楽部オフショの優馬と健人買いに行くんだー!(そして多分風磨もうっかり買ってしまうよね…)。

その代わり、GWは比較的おとなしく過ごす予定です。全くどこにも行かないとは言いませんよ、当たれば行きますよ(笑)。