恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

きっと大丈夫。

昨日、体調不良(今回はホント。ってか「今回は」って…)で休暇を取ったんですけれど、どうしても銀行に行かないとならない用事がありまして、午後から体調も良くなってきたので行ったんですよ。

途中で同僚に遭遇したらマズいので、相方に家の前に車付けてもらって、助手席のシートを倒して移動。銀行の地下駐車場に車を停めたらエレベータで銀行へ直行。用事だけさくっと済ませて地下駐車場の車に戻り、また助手席のシートを倒して移動。ちなみに目立たぬようにと考えたらどうしても黒い服になっちゃって、コンタクトしてなかったからメガネで、普段かぶらない帽子まで被ってたんだけど、銀行で不審者扱いされなくて良かったと今になって思いました。こそこそしてて絶対怪しかったと思うもん(笑)。昨日、あの銀行で事件が起こらなくて良かったよ。

そうそう、実はマスクもしようかとちらっと思ったんだけれど、かなりヤバそうなビジュアルになると思ったのでやめておきました。やめて正解だったと思う…。

しかし、目立たぬようにで帽子に黒い服って、どうも発想が貧困過ぎるよね。絶対私、悪いことできないわーって思った。いや、別に悪いことするつもりないからいいんだけどさ。

そして今日は、仕事休んだせいで1日飛んでしまった感覚になっていて、ふと手元の申込要綱見たら今週末が締切りってものが3つ…!

関西Jr.だけじゃなかったー!と大慌てでバタバタしていします。

キミくんソロも、JUMPも今週末…あら、どうしよう。のんびりし過ぎてた。

誰だよ、3月が遠いって言ったの!あっと言う間じゃねーかよ!

そんなこんなで、友人と行きたい希望を取りまとめして、割り振りまでして、「じゃ、後はそれぞれ担当公演を振り込みしましょう」に今日中にしてしまいたい…っていうかしないとヤバいよね。あと3営業日しかないよー。

ついでに、ネイルの予約も忘れてたんだよね。金曜日までに予約が取れなかったら、今週は伸びたツメで上京します…。

なんだろう、このバタバタしてる感じ。そして今週が飛行機だっけ?来週だっけ…?しっかりしろ、私(ホント大丈夫?)。