恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

秘書が欲しい…。

3月の舞台のチケット先行は、とりあえずダメでした。キャパ考えたら激戦かなと思ってはいたんだけれど、まぁ大丈夫だろうって思ってて…甘かったなー。一応あの人、国民的スーパーアイドルの一員だもんね。←何気に失礼。1回でいいので潜り込めるように、一般がんばります…店頭あるなら店頭行くんだけどなー(前回の舞台は確か店頭で取ったんだよ)。

ていうか、本当は慎吾の舞台観たかったんだよね。その時期に上京する予定なさそうだしなーとチケット戦線にさえ挑まなかったんだけれど…行く予定あるじゃん、と気がついたのは会見をワイドショーで見た時でした。遅っ。当日券に並ぶ気力はないので、諦めます。

さて、週末に一般発売ですよー。無事確保できますように。