恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

関ジャニ∞*30日18:00 WEST出番メモ

アリーナ後方から見たので、見落としてる部分があるかもしれないんですが、参考までにWESTの出番と衣装とどこの方向にいたかのメモ。明日から変わってたらごめんなさい。

そしてWESTも全員把握できてないくらいなので、WEST以外はほとんどわかりません…。

曲名書いているので隠します。

◆君の歌をうたう(7曲目)

白いタキシード?エンビ?とにかく白衣装。

胸のチーフ(花?)と、持っているシルクハットの色が同じ。

神ちゃんと慎平が赤、重岡が黄色、流星と望が緑。

確認できてないんだけれど、この分だと新垣は黄色だったのかな?

メインステ上段で最初踊ってて、下段に下りてきたんだったかな。

関ジャニ∞の後ろで踊ってて(神ちゃんはすばるの後ろ辺りだった)、最後のポーズのところでビジョン映りこんでた。

◆10年後の今日の日も(15曲目)

紫と黄色の衣装、神ちゃんノースリ。

最近、ファスナー全部閉めてることばかりだったのに、今日は半分までだった。

WESTはマイク持ってコーラス入れます。

メインステージ上段登場。確かカミテ寄りにいたような…。

◆Jr.メドレー/ジゴロイズム(21曲目)

ピンクと白の衣装。バックステージ。

スタンド側に向いてるのが重岡と望。

アリーナ側向き、数字が小さいブロック側が慎平、大きい側が神ちゃん。

流星と新垣の立ち位置は思い出せませんごめんなさい…。

◆マーメイド(23曲目)

衣装は赤。18:00開演だと、20:00を過ぎてしまっているので、新垣と小瀧は出ていません。

マーメイドのダンスは好き過ぎるので、神ちゃん発見したらもう他見られなかった…。

だってマーメイドだよ?本当にこれ大好きなんだよー。これ踊るの見たかったんだよー。

だって前回の内ROCKでは踊ってないんだよー(優馬流星神ちゃんはマイク持ってセリあがって歌う方チームだったのだ)。

メインステ上段のカミテ端が神ちゃん、その隣が慎平。

神ちゃんシンメ(シモテ端)が流星、その隣が重岡。←こっちサイドは相方に聞いた。

文一くんが、メインステ下段のカミテ側(神ちゃんの下)にいるのを見かけたので、多分Veteranは下段です、と中途半端な情報も書いておく(要らんわ)。

◆情熱Party(29曲目)

衣装はピンクと白。メインステージでフリー。

神ちゃんは花道までは行かないで、メインステのカミテを最初うろうろしていてかと思ったら猛ダッシュでドラム叩いている大倉の後ろを駆け抜けてシモテに移動して、シモテでうろうろしてました。

花道行ってる人もいたはず。神ちゃん見てたから誰が行ったか知らないけど。

◆無限大~ワッハッハー(アンコール1~2曲目)

衣装はピンクと白。

最初はメインステージでフリー。神ちゃんはカミテ寄りセンターに割とずっといるなー動かないなーと思っていたら、ムービングが上がって動いた!乗ってる!

ああ、だからその範囲にいたのか、納得(笑)。

ムービング乗ったのは、WESTのほかはVeteran(紫とオレンジの衣装)、BOYS(黒い衣装)、B.A.D.(水色の衣装)でした。

センターまででバックステージまでは来ない。ちっ。←あっ。

ムービング上でJr.紹介があって、左右に設置された階段でアリーナに降りてそのまま通路を花道まで歩いて移動、花道からステージに戻ります。

神ちゃんはカミテの階段を降りて、カミテの花道からステージにあがりました。

紹介は7 WESTではなく、Hey!Say!7 WESTと呼ばれてたなぁ。

そして、ヒナが「京男?え?何やこれ」と驚いてた。いや、気持ちはわからなくもないよ…。

【おまけ】◆マイナス100度の恋(8曲目)ソロダン

B.A.D.とBOYSの4人が順番にソロダンスあり。

淳太(シモテ)→照史(カミテ)→大智(シモテ)→濱ちゃん(カミテ)の順。

【おまけ】◆Jr.メドレーの他の曲(21曲目)

Veteran…左右花道先端に3人ずつ

Shadow WEST…バックステージ

京男…メインステージのシモテ

BOYS…メインステージのカミテ

B.A.D.…メインステージ中央