恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

メンテナンスが必要。

って事で、マッサージか整体に行こうと思って、ネットや情報誌で調べて前から気になっていた店を当日予約して行って来ました。東洋医学系のお店にしてみた。

色々あって春から整体に行かなくなったから、本当にガッチガチだったようで…でも1度の施術で随分楽になりました。次回予約取ってきちゃった。

ということで、BOYSコン行くまでに体調立て直しつつレポ書きます。と宣言したらVeteranの時みたいに根性で書けるかな、と(笑)。

今日はB.A.D.ラスト公演だったんだよね。すっごく盛り上がったみたいで、観た友達から色々と教えてもらったのだけれど、まさかそんな完結編が!と爆笑でした。天野、強ぇ(笑)。←そこ?