恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

幸せに登りつめたいね。

本当は、覚書を書き終わってから他のエントリを書きたかったのだけれど、割り込んで失礼しますよー。

ま、単純に今日までに全部書き終わらなかったって言うだけの話です…とほほ。

えーと、本日で優馬、流星、シゲがジャニーズ事務所に入ってちょうど3年です。

3年前なぁ…そういえば誰かさんが留学した頃ですね、ははは。ってそういう話じゃなくてさ、3年前の10月7日は斗真主演舞台の誕生日公演のカーテンコールで号泣し、その後BRAVAで蒲田行進曲を観て号泣し(泣いてばっかり…)、8日は光一王子のソロコンを大阪城ホールで観てたんだよね。

光一のソロコンを見学している集団がいて実地オーディションできるような曲は光一コンにはなかったもんね。「ああ、オーディションやったのねぇ」と見切れ席にいるその子たちを観て思ったんだよね。

アタリマエだけど、まさかその中に近い未来に自分が贔屓と肩入れする子たちがいるなんて思ってもいなかったよ(笑)。

同じ月の末には、神戸の関ジャニ∞コンに行って、わらわら出てきたJr.にすっごい好みの子を見つけたんだけれども、逢う人逢う人に「ちょーかわいい子がいたんだけど!」と訴えてもさっぱり誰だか名前が分からなくて、その子の名前が中山優馬だと判明するまでの2ヶ月弱、ひたすら「あの子は何ていう子なの~」と口癖のように言い続けてました。

今になって思い返すと、運良く色んなタイミングに遭遇できていたのね。うん、相変わらず強運だな、私(自分で言うんだ/笑)。

今、本当に一挙手一動足が可愛くて可愛くて、成長を見守るのが楽しくて仕方ない子たちです。

そのうちの3人が今日でもう3年でまだ3年。まだまだこの先、末永く楽しませてね。

まだまだ、この先見守りたい色んなことが(それをきっと「夢」って言うのだろう)沢山あるんだよ。ファンは貪欲ですからね、ふふふ。

この先も沢山の記念日をお祝いできますように。

そんなこんなで、こちらのblogも正式公開です。

のんびりしているも程がある、と自分でも思うくらいにのんびり更新しているblogですが、ゆるりのらりくらりとお好きなペースでお付き合い頂けると嬉しいです。これまでをご存知の方も、ここが初めましてな方も、どうぞ宜しくお願い致します。