恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

連休の旅先は過去?

まだまだしつこくリピートしてます。

 

サムライ転校生~我ガ道ハ武士道ナリ~DVD-BOX

サムライ転校生~我ガ道ハ武士道ナリ~DVDスペシャルエディション

 

本編DVDは、スペシャルエディションの方がディレクターズカット版で5分長くて、特典DVDはBOXの方が長い…けど、スペシャルエディションの特典ディスクにはBOXに入ってない部分もあったので、両方買って正解だったなー。

ディスク入れ替えるのが面倒ということもあって、一番見ているのはBOXの特典ディスクなんですけどね。DVDデッキも5枚くらいディスク入れるチェンジャーが付いてたらいいのにって真剣に思うんだけどどうだろう。そんな事を考えるのは、ものぐさな私だけか?

 

この休暇中は遠出の予定がないので、DVD過去の旅と雑誌整理しつつの過去の旅(完全ファイル作りたいの!)もしたいなーと思ってます。とりあえず、DVD過去の旅は、関ジャニ∞のDVD見て「あー、これ見てるのに、なんで記憶にないのよ!」と過去の自分にダメ出しするのがセットですけどね。えへへ。