恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

少年たち~格子なき牢獄~*曲順(変更)

松竹座2日目、ショータイム構成(というか時間配分?)が大幅に変更になりました。

今や情報社会。昨日観ていた人も今日が初見の人も心の準備をしていたので、幕が開いたら違っていてびっくり。キョドるキョドる。

始まる時のSEが違っていて、昨日はあった開演前のコール的なものがなくなっていたと思ったらそういうことか!と…。

でも確かに今日の構成の方が、本編に入りやすいかな。

本日17時公演のMCで「今回最初は座って観てください」でまとまりました。

あの曲は座ってじっくり観たかったから嬉しいよ…!

続きに本日からのショータイムセットリスト。

【SHOW TIME 1】

01 Be COOL

※芝居本編のMUSIC LISTは変更なし

【SHOW TIME 2】

02 Let's go WEST~KANSAI~

03 バンバンッ!!

04 スキすぎて *Aぇ少年

05 ララリラ *Little Gangs

06 We never give up! *Gang Star

07 ノーマター・マター *千崎、薫太

08 抱いてセニョリータ *KinKan

09 キミのためボクがいる *NaniwaOji

10 Arebesque~千夜一夜の夢~ *藤井、小瀧

11 蒼い季節

12 ロマンティック

13 シルエット