恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

最終的には神頼み。

∞レンジャーの主題歌が7/25に発売されて、それが∞無料イベントの応募券付きだそうですが、イベントは8/8なんだよね。チケットはジャニ初の携帯端末だったりするかな。昔から関西って実験的に使われている気がしてならないよ(いや、携帯端末がチケットと決まったワケでは…)。

そんな一報から今日が始まり、昼には少年倶楽部の7月末収録がin大阪ではないことが判明して脱力。夜は夜で、友達からお知らせ貰った、優馬の直筆サイン入り「ハイナ!」ファンミーティング限定販売にあわあわとなって、何ていうか今日も一日お疲れ様!

もうその位しか言えない(苦笑)。

7月の馬力にしようと思っていた少年倶楽部収録だったのだけれど(当たるかどうかはさておいて)、それがなくなってしまったので8月の松竹座にすべてを向けるしかないですよね。8月の松竹座もチケット取れてこそなんだけれど。うん、ここは運を信じて申込するしかないなー。案外悩んでるヒマもないこの現状…。

明日を乗り越えれば、ちょっとは楽になるはず。

神ちゃんの誕生日まで時間がなくなってきたのでちょっと焦ってます。色々と間に合わなかったらゴメン…!