恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

久々だな!

いや、blog更新の話ではなくてね(それもだけどさ)、情報局からすぐに年会費ではなくてハガキ更新という形で始めるというのも久々だなーと。

1997年デビューのKinKiまでは、ハガキの伝言板からFCに昇格だった記憶があるんだよね。

1999年デビューの嵐からは、いきなりFC設立になったけれど、これはまぁJr.情報局ができた関係もあるんだろうな。

そんなこんなで、Jr.情報局から、Sexy ZoneA.B.C-Zが独立した情報局になるというお知らせがありましたけれども、登録している「誰のファン」で勝手に振り分けされるから、Sexy ZoneA.B.C-Zのメンバー以外にしていてSexy ZoneA.B.C-Zの情報局として継続したい人は25日までに登録変更を申し出なさいって、逆パターンの想定がないのがなー。あまりそういう需要ないのかな。

You&Jの時みたいに、好きに変更させてくれよ!と思うんだけどねぇ。

更新時に赤いペンでちょちょっと書けばいいのはわかってるのだけれど、何だか面倒でそのままにしていたんだよね。前回の更新時に確かようやく神山智洋に変えた…はずなんだけれど、ちょっと変更した確固たる自信がない。

どうしよう、もしかしたら強制的に振り分け対象かもしれない…。

ま、そうだったら新しくJr.情報局に入ればいいだけの話なんだけれども、Jr.情報局の番号が案外若いので、できればこのまま継続したいんだよー!

法則ナシだとは思っているけれど、ゲン担ぎ的な。いままで長く付き合ってきた情報局番号が変わるのいやじゃん。

って、もしかして情報局番号も変更になるんでしょうか。

少なくとも会員証は再度発送されるかな。前回は確かNEWSがデビューした時に全員再発行されたよね。

再発行してくれたら、誰のファンのところが「神山智洋」になるはずなので、それは是非お願いしたいなって思うけれど、そうなったらそれで1枚ハガキ消費される事になるよね。たかが1枚されど1枚…。

何だか最近、体力が本当に消耗してる状況のままで、そこに残業重ねているので何だかもうてんやわんや。

来週はクリエ関西2組なので、全力出せるようにがんばります!現地でお目にかかれる皆様よろしくお願いしまーす。初めましてな方も是非ご挨拶させて頂きたいので、よろしければ前日までに拍手かメールフォームからひとことくださいませ。

うちわのネタ考える事と、チケット交換あと1枚…がんばります。イレギュラー厳しいね…。