恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

時間泥棒。

今週は、先週に比べたら格段に早い時間に帰れているはずなんですが、どうにもこうにも、帰宅して気がつくと深夜という日が2日続いています…どこに消えたの私の時間!

その割に、まだ火曜日だとかどういうこと。納得いかないわ。

ま、チケット掲示板を見てると時間がね、過ぎてるんですよね。

ゴールがそろそろ見えてきたかと思ったら迂回することになったので、息切れしないよう気をつけつつ人事を尽くしているところです。あとちょっとなんだよ、本当に。でもこればかりはタイミングもあるからね、空回りしても仕方ないですよね。

しみじみ、今回は本当に助けて頂いているなぁと感じています。いつかご恩返しができるタイミングが来たら惜しみなく協力したいな。

今回、初めましてさせて頂いた方とも、これをきっかけに仲良くして頂ければ嬉しいなーと思っているんですが、何かいきなり不義理していて申し訳ないんです。ちょっと落ちついた頃に改めてお礼も申し上げたいし、ご連絡します。

って、全く覚書が書けてなくて。せっかくblogやってるんだから3日と4日の神ちゃんの事を書けよって話ですねそうですね。あ、神ちゃんだけじゃなくてちゃんとみんなの事も書け、ですか。それともそこは期待されてないのかな、どうなのそこんとこ。

今月の仕事の大きなヤマは先週乗り越えたんですが、今週はあと2つ小さなヤマがあるのですよ。それをこなしつつ、来週月曜休んだ翌日に中くらいかやや大きいヤマが待っているとか、誰だよそんなスケジュール組んだの!

…私自身です。そうです。仕方ないよ12月は。と言い聞かせてがんばるから、重岡くん私にも栄養ドリンクちょうだーい!なんてね。えへ。

明日は三誌出るよー。

買いに行けるのかな…。時間なくて行けなかったら、潔く週末に松竹近くのTSUTAYAで買おうかな。←荷物増やすな!って怒られるよ?